ミニテーマ展示のお知らせ

10月下旬より下記のミニテーマ展示が始まりました。

eBook Libary - 多読をはじめよう! -』 

図書館にて、「The Adventures of Tom Sawyer」や「The Wizard of Oz」など、おすすめの9冊を紹介しています。なじみのあるものから英語を学んでみてはいかがでしょうか。 

eBook Libraryは学内で読むだけでなく、アカウントの登録手続きをすればリモートアクセスを利用して学外でも読むことができます。大学、自宅、外出先でいつでもどこでも英語を学べますよ。

図書館では新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、引き続き定員を設けています。事前予約は不要ですが、満員の場合利用をお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。

10月の開館時間及び休館日のお知らせ

10月の開館時間及び休館日は以下のとおりです。
ご来館の際は開館カレンダーでご確認いただきますようお願いいたします。

開館時間日 9:00~20:00
土曜日 9:00~17:00

休館日(日祝日含む)10月21日(木) 総合型選抜入試

休館中は、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。
※緊急事態宣言等が再発出された場合、開館時間を変更する場合があります。

テーマ展示のお知らせ

「時ハ来タ 文学賞作品ヲ 読ム人生ヨ」

10月からのテーマ展示は、さまざまな文学賞の中から10種類を選び、
受賞作を種類別に最新のものからちょっと懐かしいものまで集めてみました!!
自宅でのおうち時間に是非読書を取り入れてみてください。

医中誌の臨時IDの有効期限について

緊急事態宣言が解除されましたので、医中誌を学外から利用する場合の臨時IDの有効期限が下記となりました。

1.有効期限

2021年10月31日(日)まで

※上記以降は、学内利用のみとなります。

以上