医中誌の臨時IDの有効期限について

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言が解除されましたので、臨時IDの有効期限が以下の通りと決まりました。利用している方は、有効期限に留意してご利用ください。学内では、今まで通り利用できます。

1.医中誌(医学中央雑誌)
利用期限:2021年7月31日まで

以上

6月21日以降の図書館の利用について

まん延防止等重点措置期間(6/21~7/11)の利用については、以下のとおりです。

1.開館時間:平日 9:00~17:00  土曜日 9:00~13:00

2.定  員:最大45名

3.利用方法:事前予約制
ご来館の際は、前日の13時まで(日祝除く)に以下のA号館施設・PC利用予約、
図書館貸出PC予約フォームから申し込んでください。
https://sites.google.com/ouhs.ac.jp/apps4s-useofpc/toppage

※当日、空席があれば、利用できますが、
その場合も入館前に上記の予約フォームから予約してください。

以上

大阪体育大学学術リポジトリの公開について

大阪体育大学学術リポジトリを公開しました。どうぞご活用ください。
URL:https://ouhs.repo.nii.ac.jp/

※大阪体育大学学術リポジトリは、本学の教育・研究活動の発展に寄与するとともに、情報公開の推進を通して社会に貢献していくことを目的として、本学において作成された教育・研究活動の成果物を収集及び電子的な形態によって恒久的に蓄積・保存し、学内外に無償で公開するシステムです。